1年前のGW

 一年前のGW前にNEX-3(デジカメですよ)を買っていて,その後しばらくの間は楽しく撮っていた. いや,今だってデジを持ちだそうと思った時はNEX-3を持って出るわけだけど.(でも相変わらずちょっとだけNEX-5Nが欲しかったりする.笑)

 今日の写真も一年前のGWにテクテクと20kmほど歩き回った時の写真. どうも最近,こういう幸せな写真を撮ってない気がする. PEN Sを買って,袈裟切りみたいな写真を撮ってたら,なんだか少し荒れ気味な感じになってしまった. せっかくの連休なのだから,一日くらいM型を持ち出して,ゆっくり撮る時間を持つ様にしようと思う.

“1年前のGW” への2件の返信

  1. なかなか撮りに行けなくて,その後も殆どゆっくり撮れてないです.
    フィルムが全然消費されないので・・・懐にはやさしいんですが.^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です